2015年1月8日木曜日

2015年からまたブログスタート

2011年までは、毎日のように更新していたブログを転職を機に休止していました。
あれから4年が経ち転職後の仕事も軌道に乗ったのとやっぱりブログが好きって
気持ちがゼロにはならずはじめてしまったという感じです。

さすがに毎日更新は、難しいと思うので気が向いたときに更新していこうと思います。

肝心なブログの内容ですが、自分の仕事である注文住宅というか、家に関する話や今や骨身にしみているLifeHack(日々の暮らしをなるべくなら効率よく的な)関係について綴ってまいろうかと思っています。

現在42歳になる

1.ロック
Rage Ageinst The Machine
U2
Linkin Park
GreenDay
JayZ
Alicia Keys
Super Fly などなど

2.読書
読書メーター参照

3.文房具
全般的にテンション上がる

4.女性
男として普通の範囲で!

が好きな昭和のおっさんです(^^;。
このブログで相手をしてくれる方大歓迎です。

今後ともよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿