2015年1月9日金曜日

ブログリスタートで改めて気づくこと

2006年にはじめてブログをスタートして2011年までの約5年間、ブロガー状態が続いてました。

さすがにそれだけの期間継続していると「クセ」になっていたように今考えると思うところがある。

転職を理由に2011年〜2014年末までブログレス状態でした。でも気持ちの何処かで「またブログやりたいな〜」と思っていた節もあり今年からリスタートしたことでたった2日目の今日、記事アップを楽しんでいる自分がいます?

リスタートの更なる副次効果としては、テレビにしてもネットにしても昨日までは、読み流していた感じだったのに気持ちの何処かで無意識に「ネタ探し」しているようでその辺への意識の変化が生まれています。

モチベーションが、妙に高かったりして。

まぁ何事にもステレオタイプよりは、アンテナ高くいる方がイイと思うのでワクワク楽しい気持ちも芽生えているこの状態を大事にしてこれからまた、ブロガーに返り咲きたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿